人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新☆旧 Rice cooker


新☆旧 Rice cooker_e0157915_16402367.jpg
ずっとずっと愛用していた炊飯器。
相方クンと、同棲生活していた頃からの、炊飯器なので使っていない空白の時間を合わせると10年近くたつ代物くんです

山下清ばりに、お米が大好きな相方クン。
結婚当初から、炊飯器が欲しいと言っていたんだけど、とにかく、種類が多くてどこのがいいかわからない。。
そして、今の炊飯器の値段って、ピンキリで高いものなんか、10万円近くもする。。。

ってことで、電気屋さん行っても「また今度にしよっか。。」と、なかなか購入できずにいました。


そんな、私たちでしたが、ついに重い腰をあげ、新しい炊飯器くんを購入しました~~~\(^O^)/♪
新☆旧 Rice cooker_e0157915_16403082.jpg
せっせっこと貯めた、商品券&電気屋さんのポイントでの購入
こうゆうお買い物って、自分の家の家計からの出費ではないので、ちょっと得した気分(*^-゚)v

今、1番新しいモデルの炊飯器、約10万円近くもする!!!

やつの、前期版なので、お値段も割安。しかも、残り1台だった!!!
ラッキー

水蒸気機能が付いているので、保温しておいても、お米ふっくら~~~~。
こりゃ、いい!!!
すでに、いい感じです!!!!

さぁ、初代・炊飯器くんのように、10年目標に、活躍してくださいねっ(´∀`o)これから、よろしゅうねぇぇ~~~~♪
by yamaguchiya-junko | 2013-06-28 15:38 | * 沖縄 *