Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今治タオル☆

高校の同級生のhitomiに結婚お祝いに頂いた、今治タオル
もったいなくて、ずっとずっとしまったままでした。
なにかのきっかけにと、大切にしまっておいたのですが、今回の妊娠を機に使わせてもらうことにしましたァ ‘`♪ヾ('∀'o)ノ
その時の記事

かの今治。
絶対にいいとは思ってたんだけど、想像以上に良かったヾ( ゚∀゚)ノ!!!
hitomi、改めて素敵なプレゼントありがとう~~~♪

でね、これを機に我が家のタオルも一掃しようかと思いまして。

だって、だって、沖縄に来て早4年。
ずっと北向きの洗濯干しで、洗濯物が生乾きのニオイなんだよね・・・┐(’~`;)┌
1度ついたら、取れない生乾きのニオイ。。。。
何回、洗濯、漂白しても、取れない!!
タオルのニオイの取り方知ってる人がいたら、ぜひ、情報をお寄せくださいませ!!



ってことで、いろいろ調べた結果、今治タオルの中でも、人気のある『タオルが好き』シリーズ。
e0157915_16511149.jpg
手始めにフェイスタオルで、小手調べ。

これがね、また、良かった!!!!

洗えば、洗うほど、ふっくらしてくるの!!
不思議~~~~♪

ってことで、バスタオル&フェイスタオルをこのシリーズに移行していく予定です

e0157915_16511615.jpg
写真撮影の邪魔なんですけどぉぉーーーーー( `Д´; )!!!
お構いなしに踏みまくるコニー姫。。。。

もぉぉ!!
かわいいから、許しちゃうんだけどねっ((´∀`*))ヶラヶラ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2013-06-25 16:50 | * 沖縄 *