人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

✿ Happy Birthday to me ✿

お誕生日おめでとう~~~♪

わ  た  し (゚∇^*)

✿ Happy Birthday to me ✿_e0157915_11381727.jpg
実家から、順子もお好みセットが届きました。

週刊誌って・・・わざわざ送ってくれなくても。。。(笑)
実家に帰ると、いつも読んでるからですね。。あははっ。
でも、とっても、とっても嬉しかったです^^遠く離れてるからなおさらだね。

そして、たくさんの方から、メールや、お電話を頂きました^^
本当に、本当にありがとうね
たくさんの素敵な友達に囲まれてる順子は、本当に幸せ者です。
本当に、本当にありがとうね

これからも、こんな順子ですが、仲良くしてくださーーーーいヾ(´∀`*)ノ゛

余談ですが、facebookのタイムラインってどうやって見るんですか???
メッセージ乗せてくれてるみたいなんだけど、見かたが分かりません( ̄□ ̄;)!!
そして、さらには、facebookの使い方がいまだにわかりませんーーーー(^_^;)てへっ・・


お家では相方クンが美味しいケーキを買ってお祝いしてくれました
✿ Happy Birthday to me ✿_e0157915_11413734.jpg
いくつになっても、お誕生日をお祝いしてもらうのは、嬉しいものですね^^

因みに、17日、当日に、「おめでとう」を言った言わないで、大ゲンカし、ふて寝をした順子です。。
花の35歳、予定では、魅惑な小悪魔的女性になってるはずでしたが。。。。。
全く持ってお子ちゃまな私。。。

大人の女性って、どうやったらなれるんですかぁぁぁーーーー(  ̄口 ̄)?????
by yamaguchiya-junko | 2013-01-17 17:00 | * 沖縄 *