人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~

腸炎になってから、ずっとお酒飲めずにいたけど、やっと解禁です。

近所のいきつけのお店「ゆうゆう」に行きましょう~~~~\(^∀^)/

7時30分までに入店すると、生ビールと、4種類の中から選べるおつまみ1皿がセットになった「生ビールセット」が注文できます。これが、かなりいい!!だから、いつも、7時30分までに入店するの。
鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0433619.jpg
冷や冷やの生ビール
これが、最高にうまいっ(≧∀≦)!!!

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0434484.jpg
生ビールセットの『シーザーサラダ』
待ちきれず食べてしまったけど、結構ブリューミーなんです。

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0434825.jpg
生ビールセットの『イカの磯辺揚げ』

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0433994.jpg
『白子ポン酢』
白子は季節ものなので、ある時に食べなきゃね!!

白子、ヤバイ!!ほわぁっほわっ(´∀`

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0435183.jpg
『白子のしょう油焼き』
調子に乗ってしょう油焼きも頼んだけど、これは、イマイチだったな。。。

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0435537.jpg
『上寿司』

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0435981.jpg
上の上寿司はこのポイントがたまったので、お店からのプレゼント~~~♪
通い初めて1年。1年で20回は来てるってことですね。
ってことは、1か月に1回以上は来てるってことだね。はは~~~ん( ˇ∀ˇ)。

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_04436.jpg
『かんぱち青シソ手巻き』
単品でも注文できます。
順子の1番のお気に入り。
この手巻きを知ってからは絶対絶対に注文します。

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_044884.jpg
『豚キムチ』
これは、メニューにないんだけど、相方クンが前回来た時に「豚キムチなんてないよね?」ってお店の人にきいたら、「できますよ!!」ってまさにドラマのHEROのバーのマスターみたいに答えてくれたものです。
今日も、「あっ、できますよ!!」ってさ。
この豚キムチがかなり美味しいんです!!

はぁ~~~、この写真の他にもお寿司食べたし、お腹いっぱい!!!
美味しいものが食べれるって本当に幸せだ (´∀`) !!!

鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~_e0157915_0441350.jpg
鮨の穴 ゆうゆう ~東浜店~
龠 : 沖縄県島尻郡与那原町東浜81-4      
〒 : 901-1304      
Tel : 098-988-3445    
休 : 無休
OPEN : LUNCH 11:00am ~ 14:30pm
     DINER  17:00pm ~ 0:00am       
by yamaguchiya-junko | 2012-04-14 19:15 | * 沖縄 *