人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

After work

引っ越しをして、働くようになって、沖縄生活がめちゃくちゃ楽しくなりました。
楽しくなったというのも、やっぱり、友達が出来たからだよね!!

同じ職場の仲良しさんたちと、今日はLUNCHに行ってきました!!

サンエー西原シティーにある、Pizzeria-MARINOサンだよ~~~♪
After work_e0157915_9275357.jpg

今日のメンバーは、ゆ~か、Ryoちゃん、あーちゃん、順子の4人。
ゆ~か&あーちゃんは、なんと19歳!!!
職場って歳関係なく友達が出来るのも楽しいよね!!!

19歳の2人とは、一回り以上も年が離れてるのに、全く違和感ないんだよね。
19歳チームが大人なのか??
はたまた、順子が子どもなのか???

すっごく楽しくってあっと言う間に夕方になっちゃったよぉ。
また、みんなでLUNCHしようねぇ~~~(^ε^)♪
by yamaguchiya-junko | 2012-02-08 14:00 | * 沖縄 *