人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

St.George’s Road (セント ジョージス ロード)

きよみと、前々から「行こう!!行こう!!」と約束していてなかなか行けずにいたお店にいってきたよ~~~~ヽ(^0^)ノ

瓦町にある焼肉屋さん。
St.George’s Road(セント ジョージス ロード)サンです。
なんと、ここ、きよみの妹ちゃんのお店なのぉ~~~。
妹ちゃん:kanちゃんとも、初対面です。
初めましてぇぇ~~~~~。

kanちゃん、すっごく落ち着いていてキレイで、まるで、きよみのお姉ちゃんみたい・・・

今日はお任せ~~~で、お願いしま~~す。
St.George’s Road (セント ジョージス ロード)_e0157915_20513042.jpg
『キムチ&オイキムチ』

St.George’s Road (セント ジョージス ロード)_e0157915_2051383.jpg
『レバー』

St.George’s Road (セント ジョージス ロード)_e0157915_2052197.jpg
『大根サラダ』

St.George’s Road (セント ジョージス ロード)_e0157915_20514658.jpg
『お肉』

綺麗ぃ~~~~(*´ー`*)ウットリ
初めはお塩でいただきます。
部位の名前を忘れちゃったけど、とにかく美味しすぎた!!こんなお肉食べたことないよ!!
なんだかね、高級焼肉屋さんって感じ

St.George’s Road (セント ジョージス ロード)_e0157915_20515562.jpg
『お肉』
お次はポン酢で。

St.George’s Road (セント ジョージス ロード)_e0157915_2052735.jpg
『お肉』
最後はタレ~~~~。

すべて、すっごく綺麗な霜降りお肉。
とろける!!とろける(≧∀≦)
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ、美味しかったです!!
お店も焼肉屋さんぽくなくて、古き良きアメリカのカントリーて感じで、かなりいろんなとこに、こだわっててオサレな感じなのよ!!

焼肉って、行きつけのとこがあるから、なかなか他のお店に行く機会ないけど、また、絶対食べにきたい!!!
次は相方クンも連れてきてあげたいなぁ~~と思ったよ。焼肉にはうるさいから、
「おいしいでしょ~~~(´、ゝ`)ニヤリ」と我が物顔で自慢してやりたいわん(^∇^ )

kanちゃん、お邪魔しました。そしてご馳走様でした。
きよみ、素敵なお店に連れてきてくれて本当にありがとう。
夏、帰ったら3人で行こうね~~~♪

St.George’s Road (セント ジョージス ロード)
龠 : 愛知県名古屋市中区栄4-21-1 カトレヤビル 1F          
Tel : 052-261-7706      
休 : 無休    
OPEN : 18:00pm ~ 翌6:00am
by yamaguchiya-junko | 2012-01-10 18:30 | * 名古屋 *