Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓国食堂 ソウルガーデン

相方クンは無事に沖縄に帰って行ったので、順子ちゃん、さっそくマロンちゃん&ゆっかぺちゃんとご飯食べに行きま~~~す♪

沖縄では食べれない、韓国料理を希望!!

マロンがセレクトしてくれましたよ。


大須にある韓国食堂 ソウルガーデンさん。
アニョハセヨ~~~~ヽ(*^皿^*)ノ

e0157915_15144757.jpg
さっそくビールと付き出しの小鉢7種類。

ナムルやら、ナス味噌やら、いっぱい出てきたぁあ!!!
すごぉぉーーーい!!!

e0157915_15145713.jpg
『プルコギ』

想像してたプルコギとは違ったけど、美味しぃ~~~。

e0157915_1515181.jpg
お店の人、超いい人で、「キムチ食べたいですかぁ??」って「うん!!」って答えると

いろんなキムチ出してくれたよ。
「お正月だからサービスです^^」ってさ。嬉しぃ~~~~♪

e0157915_1515585.jpg
見て、テーブルいっぱい!!!

プルコギ以外はサービス。
凄い!!すごい!!!うははっ・:*ゞ(∇≦* )!!

そして、ゆかっぺお薦めの
e0157915_1515921.jpg
『チムタック』

e0157915_15151388.jpg
鍋、でかっ!!
すでにお腹いっぱいなんですけどおぉーーー!!!


といいつつ、ちゃんと食べましたよ。もちろん。

せっかくの美味しいダシが出たお汁。〆なきゃもったいない!!

〆は雑炊らしいんだけど、米はもう入らないから麺を。
「麺はないんですよ。。」と断られるも、「辛ラーメンの麺とでいいからない??」
とずうずうしくもお願いして、ラーメン入れてもらったよ。
e0157915_15151737.jpg
ペブロヨぉぉ~~~~~(≧∀≦)/
(お腹いっぱいってこと。韓国語が堪能なゆかっぺから学びました)



満足!!満足だわーーーーいヽ(*`∀´)ノ

e0157915_15152312.jpg 韓国食堂 ソウルガーデン

龠 : 名古屋市中区大須3丁目31番28号     
〒 : 460-0011     
Tel : 052-262-1505
Cell : 080-6947-1567 
OPEN : 11:00am ~23:00pm (ランチ営業)  
休 : 無休 
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2012-01-06 18:10 | * 名古屋 *