Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2012年 鳴海新年会

さぁ、さぁ、上野間の新年会を早々に、お次は鳴海会の新年会!!
いっそげえぇ~~~~ε=ε=ε=┏(*゚∀゚*)┛♪

今日の会場はこつき宅です。
お邪魔しま~~~~す。

お昼過ぎから始まってる新年会。みんな揃ってますなぁ~~~。

すき焼き登場!!!
e0157915_19452631.jpg
大好きなんです!!!家ではすき焼き作らないから、嬉しいぃ~~~(≧∀≦)


すき焼きと言えばたまご

e0157915_19453159.jpg
なんと、双子ちゃんだったよ!!!


新年から、なんだか縁起がいい!!

これを割り当てたのは????


e0157915_19453545.jpg
バン・バン・バンちゃ~~~ん(≧∀’*)v


日頃のおこないがいいんですね!!ラッキーBoy!!!

やっぱり、名古屋は楽しいねえ~~~(*´∀`)
徳島から哲人Familyも帰ってきてたんだけど、お子ちゃまが名古屋でインフルにかかってしまって、ママと下の子2人はお留守番で来れなかったの。
めちゃくちゃ残念だったけど、夏に期待します!!!

集まった大人の数も多けりゃ、もちろんお子の数も多い。

e0157915_19454024.jpg
Erikaママ~~~(゜Д゜) !!
2階、めちゃくちゃになってますけど。。。。。


活発な男の子連中が女の子も、チビもみんな巻き込み、えらいことになってます。
ドッチボールしてたしね。。。。

こりゃ、どうにもならん。。。。(-д-|||)

ってことで

「おーーーーい!!!!下に集合!!!!」
e0157915_19454473.jpg
新年会恒例のお年玉だぜよ~~~~♪

「よーーーーし!!まず、座れ!!!」

「体操すわりなっ!!!」

e0157915_1945475.jpg
お年玉という、エサを持っている大人たち。
強気だなぁ!!!



ひとり一人、名前を呼ばれてそれぞれの家族からお年玉をもらえます。

みんな嬉しそう~~~。お年玉、渡してる大人たちも、嬉しそう~~~。

まだ子どもがいない我が家。この制度がなくなってしまう前に、早く産まなくては・・・だねっ。

お年玉をもらったお子ちゃまたち。
e0157915_19455180.jpg
今年も、素敵な1年にしましょうねぇ♪

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2012-01-02 17:00 | * 名古屋 *