Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新年会 in 上野間

みなさま、明けまして
    おめでとうございますヽ(^0^)ノ


あのう・・・名古屋Blog、忘年会から記事がありませんが・・・・

実は、忘年会の後、夜中に相方クンが「寒い・・・・寒い・・・・」と言いだし・・・・
結局、次の日の朝、病院に駆け込んだらドビンゴ!!
インフルエンザにかかってしまったのです。


可哀そすぎる・・・・( p_q)

インフルエンザ警報が出ていた名古屋。まさか。。。とは思ったけど相方クンよ・・・

ってなわけで、12月30日から2012年1月2日まで相方クンの実家で缶詰め状態の静養年越しとなりました。

年末、バッタバッタだったし、「ゆっくりお休みなさい」というお告げだったんでしょうね。
順子もゆっくり過ごすことが出来て、ある意味良かったです

さてさて、相方クンの親戚が集まる毎年恒例の新年会。マスク持参で出かけました!!
今日は相方クンお酒はNGってことで、順子ちゃんが代わりにお酒頂いちゃいま~~~す\(^∀^)/♪

さっそく出迎えてくれたもの。
e0157915_189411.jpg
Σ(゚□゚*)?????


じゃなくて、生ハムぅぅぅ~~~~~!!!!

なんと、相方クンのお姉ちゃんの旦那様:Tossyが持ってきてくれました。
凄すぎるんですけど・・・・
雑誌やTVでしか見たことないけど、一般の人もこうゆうの買えるんだねぇ~~。

相方クン側の親戚の集いなんですが、ホントに居心地がいいし、面白すぎるし、最高です

恒例のみんなでの集合写真、相方クンが「バランスを見るから!!」といってカメラ渡したら、カメラ落とした・・・・
そして、電源入れてもレンズ開かず・・・・

チーーーーン。。。。
気に入ってたカメラだからショック・・・・

相方クンの第一声「もともと調子悪かったんだよねぇ・・???」って

ちがぁーーーーーう!!!

あんたが落としたからだヽ(#゚Д゚)ノ┌┛!!!!

相方クンのお姉ちゃんもその一言を聞いていて、「いやいや。あんたが今、落としたんじゃん」とすかさず突っ込んでくれてました。

もぉ!!第一声は「ごめんなさい」でしょ!!!
ホントに。。。

こんな一件もありましたが、ほんと楽しい新年会だったよ~~~♪

次はお盆かと思うと、今からワクワクしちゃいます。

お盆を楽しみにしていま~~~す


ちなみにTossyが持ってきてくれた生ハムクン。
ママやおば様たちが「ちょっと、骨、持って帰ってよ!!」と。
ドラマに出てきそうな名古屋人丸出しの会話が面白すぎます。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2012-01-02 13:00 | * 名古屋 *