人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京から・・・

きよぴぃ来沖して、遅れること3日。
今度は、東京からカンちゃん&こうしんが、やってきてくれたよ~~~~\(^∀^)/..わーい♪

順子は仕事だったので、今日は仕事が休みな相方クンにホストをお願いしま~~~す。


で、行ったとこ。
東京から・・・_e0157915_1874650.jpg
首里城にて、ハイ・チーズv(*^皿^*)v!!

きよぴぃ、まさかの首里城、アゲインです。(笑)

東京から・・・_e0157915_1875131.jpg
ちなみに、相方クン、沖縄に住んで、1年半を超えましたが、初めての訪問。
沖縄に来て4日目のきよみの方が上回ってるって、どうゆうこと???


お支払いはすべて、かん社長~~~~

カン社長に感謝。
略して、カン社、感謝うまいっ(*゚∇゚*)↑↑

夜は、我が家でパーリィーーーー!!!
東京から・・・_e0157915_188312.jpg
今夜はゆっくりしてってくださ~~~~い!!!


さぁ、飲むぞぉ―――(*^Q^)c[]!!!!

久しぶりに真剣な話したり、すっごくすっごく楽しい時間を過ごせました。
沖縄じゃないみたい。
やっぱり、友達っていいよねぇ。

楽しすぎて、順子&きよみ&こうしんは、朝焼けを見てから寝ました。
朝までしゃべるの、久しぶりだったなぁ~~~。
by yamaguchiya-junko | 2011-11-20 11:04 | * 沖縄 *