人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クーポン活用??

結婚式での一幕で誕生日プレゼントのクーポン券を相方クンからもらいました。(その時の記事
そして、4枚もらって、
実はまだ1枚しか使ってなかったんですねぇ~~~(クーポン活用の記事

さぁ、この1枚、行ってみますか???(-∀-)ニヒ♪
クーポン活用??_e0157915_11292472.jpg

実は今年3月にプーケット島に行こうとなり、パスポートを取るまでこじつけたんです!!
しかしながら、その時、タイとカンボジアの間で国境紛争が起きていて、プーケット旅行が北海道旅行に変わってしまったんです。

そんな矢先、東京のとあるお店で素敵なスーツケースを発見した順子ちゃん。
スーツケースを持っていない相方クンに「どお??」と薦めると、「いらん!!必要ない!!」
と言うお言葉が返ってくると思いきや・・・
「いいねぇ~~~( ゚∀゚)b!!」とお気に召した感満載のお返事。
ほんとに????

で、で、で、

注文しちゃったっ(゚∀゚*)!!!!

在庫がなかったからずっと入荷待ちだったんだけど、

今夜、ついに届きました
クーポン活用??_e0157915_11292935.jpg
かわいいRedなこの子。とにかく、軽い!!軽い!!

今のスーツケースってすごいよね!!

さぁ、行ってもらいましょうかね???
海外旅行!!!!

もはや、悩んでる余地はないですぞ!!!
by yamaguchiya-junko | 2011-10-31 19:25 | * 沖縄 *