人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のグリーンカレー

ミラノからのその後の予定が決まっていなかったYOKO。
だから、一緒に帰ってきちゃった~~~~♪

ベネチアの夜にネットで航空券取ってたんだけど、予約したメルアドが間違っててチケットが取れないというハプニングがあり、ミラノ最後の夜の夜まで迷い、そして、ネットでチケットを探し、
最後に見つけた航空券がなんとも、私たちの乗るタイ航空のチケットだったんです。
もちろん、同じ便の!!!

ってことで、3人一緒に帰国です o(^∇^o)(o^∇^)o o(^∇^o)

トランジットで止まったタイで本当に、本当に最後のご飯。
念願のグリーンカレー_e0157915_10261335.jpg
SINGHAビールで乾杯!!

念願のグリーンカレー_e0157915_10261891.jpg
『パッタイ』(タイのやきそば)

念願のグリーンカレー_e0157915_10262150.jpg
『ソムタム』(パパイヤのサラダ)

念願のグリーンカレー_e0157915_10262613.jpg
そして念願の『グリーンカレー』
食べたいもの、行きたいとこ、やりたいこと、欲しいもの。
すべてこなしたパーフェクトな旅行でした


やっぱり、旅行って楽しいっ((o(>▽<)o))
by yamaguchiya-junko | 2011-09-28 06:30 | * Travel *