人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rising SUN ☀

早起きしてマッター様からの日の出を見るぞ~~~ヽ(o`・∀・´o)ノ━━━ !!
Rising SUN ☀_e0157915_16543080.jpg
お部屋のベランダからの景色。

まだ、真っ暗。


Rising SUN ☀_e0157915_16543447.jpg
私たち、時差、サマータイム、現在の時間をあんまり把握できていなかったのかな??

まだまだ夜な感じです
謎????

めちゃくちゃ寒いので完全防具して、外にでます。
ホテルの目の前に橋がかかってるんだけど、すでに人がいっぱい!!

ゆっくり準備してもに間に合ったってことは、やっぱり、時間1時間くらい早まってたのかな??
謎???

まぁ、いいかっっ(;´∀`)!!


少しずつ、少しづつ、周りが明るくなって行きます。

マッター様も、少しづつ、赤く照らされてきました。
Rising SUN ☀_e0157915_16543826.jpg
なんだか、神秘的

いろんな旅で日の出を見てるけど、いつ見ても感動する。
1日の始まり。
「地球は今日も元気ですよ~~~♪みなさん、1日、がんばりましょう!!」って感じ(*´∀`)

昔、実家の隣に花屋さんがあって、そこにヨボヨボのお婆さんがひとりで住んでたの。
そのお婆さん、いつも、太陽に手をあてて拝んでたって。
うちのお父さん、花屋のお婆さんと外でケンカするくらい仲が悪かったんだけど(笑)そのことだけは、いっつも褒めてる。

「どんなものにすがるよりも、正しい。」って

「太陽がなくなったら、私たち人間は生きていけないんだよ。」って。

本当にその通りだと思う。

Rising SUN ☀_e0157915_16544256.jpg
周りもすっかり明るくなってきたよ~~~~(ノ^0^)ノ



さぁ、太陽はどこだ??????


さぁ、出て来い!!


どこだ?????


どこだぁぁ?????


って、まちゃこと言ってるうちに、人々、どんどん帰っていく。。。。。


どうやら、日の出しきったみたい・・・・


後から、YOKOちゃんに聞いたら、東から登る太陽に照らされて赤く染まるんだって。
「太陽がマッタホルンの後ろから出てくると思った??(。-∀-)ニヒ??」と笑われました。

はい。
100%、マッターホルン様の後ろから太陽が昇ってくるものだとおもっていました(。_。*)))
by yamaguchiya-junko | 2011-09-23 05:30 | * Travel *