人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バール

スイスまでの列車のチケットGet!!!

イタリア語が全く分かりません。。。
チケット売り場は長蛇の列で、窓口の人も早くさばきたそうに無愛想。。
優しそうな女性の方に当たって欲しい。。。と願ったら、ドビンゴ!!!
挨拶は早々に、行先を告げ希望を言うと、なかなか通じ合わず、女性、イライラ・・・
きょわかったぁぁ~~~~<(´ロ`;)>

なにわともあれ、無事にチケットをGetしたし、
出発まで時間があるのでバールでゆっくりしましょ(゚∇^*)

コーヒー!!コーヒー!!
コーヒー、飲みたいぃぃ~~~~~ヽ(^0^)ノ♪

バール_e0157915_23152382.jpg
駅の入口にあったバール。
ボーンジョ~~ルノ

バール_e0157915_23153960.jpg
すべてが絵になるぅ~~~。
きゃっこいい~~~~((o(>▽<)o))

バール_e0157915_23154470.jpg
長ーーーい、ショーケース

バール_e0157915_23154828.jpg
中には、美味しそうなドルチェがいっぱい

バール_e0157915_23155331.jpg
こっち側はいろーーーんな種類のパニーニ。

バール_e0157915_23155959.jpg
どれも、これも美味しそう~~~
迷っちゃう~~~~♪

バール_e0157915_23304659.jpg
結構、大きいのでまちゃこと2人で2つを注文したよ。
なかなか思いが伝わらなくて、「テーブルで座って食べる」って言ってるのに、おもっきり紙袋に詰められてお持ち帰り用にされたり、
「シェアするから2つに切って」って言ったのに、おもっきり1個ででーーんって入ってたり。。。

旅にハプニングはつきものですね( ^ー゚)♪  

バール_e0157915_2316620.jpg
パニーニもすっごく美味しかったし、コーヒーも本場!!って感じ。
映画の中に紛れ込んだみたいだわぁ

by yamaguchiya-junko | 2011-09-22 10:30 | * Travel *