Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

LaLaLaFarm in 名古屋高島屋

今朝の名古屋、高島屋さんの広告!!
e0157915_2347169.jpg
ふむふむ(「・・)

中を開くと・・・・
e0157915_234787.jpg
 LaLaLa Farmさんのトマトジュース!!!!


そうなんです!!そうなんです!!!

北海道からよっちゃんが、自慢のトマトジュースをひっさげて名古屋にやって来たんです!!

今日、沖縄に帰るけど、帰る前によっちゃんに会いにいってきました!!
e0157915_23471342.jpg
よっちゃん、いたぁぁーーーーヽ(゚∀゚)ノ !!!!


e0157915_23471914.jpg
試飲もしてるよ!!順子も飲んだけど、やっぱり目が覚めるくらい美味しい~~♪

本当に、美味しいぃぃーーーー!(゚∇゚ノノ"(゚∇゚ノノ"(゚∇゚ノノ"!!!


e0157915_23472448.jpg
手作りのフライヤーもいい感じ~~~♪


なんだか、すごいなぁ~~。もっと、もっと、たくさんの人によっちゃんの美味しい野菜ちゃんたちを食べてほしいなぁ!!
みんなで幸せになりたいよねぇ

1月16日(月曜日)まで名古屋高島屋さんの10階の催事場でやってるので、お近くの方、ぜひ足を運んでみてくださ~~~~い^^

よっちゃん、頑張ってね!!
もっと、もっと、LaLaLaさんの野菜のすごさを、みんなに伝えてあげてね
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2012-01-11 13:40 | * 名古屋 *