人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たくさんのいただきもの☆

長いお休みの間、たくさんの物をみなさんから頂いちゃいました(*^○^*)うふふっ

たくさんのいただきもの☆_e0157915_21485647.jpg
イタリーに旅行にいったマロンから。
マロンからは本当にいっつもいっつもたくさんのお土産をもらってます。海外旅行、なかなか行けないけど、これで、いっつも海外旅行気分を味わわせてもらってます。
マロン、いっつもありがとうねぇ~~~♪

たくさんのいただきもの☆_e0157915_214906.jpg
先日結婚式をあげた、きゃおりんからも素敵な贈り物を頂きました。
このプレート、超かわいい!!これで、素敵なBreakfast Time を過ごしたいと思います。
北海道、食材も嬉しいぃぃ~~~。相方クンと美味しくいただきますね(^曲^)
ありがとうねぇ~~~~♪

たくさんのいただきもの☆_e0157915_21484513.jpg
きよぴぃからは、紀州の梅干しぃぃ~~~~♪
実は食べ物の中で、唯一ニガテな梅干しなんですが、でも、これを機にぜひ食べてみたいと思います。紀州の梅なんて、高級品で買えないしね^^

たくさんのいただきもの☆_e0157915_21485192.jpg
そして、きよぴぃからもう一つ。
きよぴぃお手製の梅ジュース。
梅ジュースなら、全然大好き!!さっそく飲んじゃったよーーーー。でら、うま!!!!
梅って血液サラサラにしてくれるんだよね??
う~~~ん、これで順子の健康は確約されましたな!!!

たくさんのいただきもの☆_e0157915_21493794.jpg
もう1発、きよぴぃから。
野菜の種。ベランダ菜園を楽しんでるきよぴぃ。順子も作りたいんです!!
やりたいんだど、我が家のベランダ恐ろしいほど風が強いんです。
でも、TRYしてみようかしら???ありがとうねぇ~~~。また、ベランダ菜園の写メ送ってちょ。そして、アドバイスよろぴくねっ。


夏休み、早めに帰省した順子の後で、名古屋鳴海会からお初のGuestが沖縄にやってきました。我らがコツ君。
奥様のerikaが持たせてくれたお土産をたくさん頂いちゃいました。
たくさんのいただきもの☆_e0157915_2149647.jpg
きしめん&ひつまぶしの素&Csth Kidstonのハンドタオルセット。
いやんいやん(→∀←)。うれしぃ~~~♪
きしめんもひつまぶしも速攻いただいちゃいましたよ。

たくさんのいただきもの☆_e0157915_21491012.jpg
そして、もう一つ。
こびとのストラップ!!!
こびとって何よっΣ(○д○lll)???
夏休みにerika Kidsたちにさんざん見せたもらったけど、怖い・・・
左側が『光るキノコビト』。特徴:光る
右側が『怪しい粉を吹くキノコビト』。特徴:粉を吹く。
怖い・・・・・正直、怖い。。。
相方クンの携帯に付けときましたぞ!!!
順子のは電子辞書につけまそたぞよ!!!たくさんのお土産ありがとぉ~~~~。
おもてなし出来なくてごめんね。次はぜひ家族でいらしてください!!!大歓迎しますから!!

たくさんのいただきもの☆_e0157915_21491565.jpg
お盆にお邪魔した相方クンの親戚の集まり会で、Jinちゃんがくれたもの。
いつも、プレゼントを用意して待っててくれるの。ほんと、素敵なBoyです。
将来、間違いなく順子好みの素敵な男性になることでしょう。
jinちゃん、いつもありがとうねぇ~~。大切に使わせてもらいますね(o^-')b

帰省中に届いていた素敵なお手紙。
たくさんのいただきもの☆_e0157915_21492448.jpg
Canadaで1番始めに友達になったYuuから
。きゃわいいグリーティングカードと共に最高にHappyなご報告も。
Yuu、結婚おめでとう~~~~~♪Canada時代、片思いの彼の話でもちきりでした。
帰国したら、なんとも両想いだったと言う、映画の話しのような2人。
彼にはまだ会ったことないけど、でも、自分の友達のように身近に感じてますよ。
いつか、お会いできる日を楽しみにしていますね。
本当におめでとう。そして、ありがとうね(o´3`)ノ~~

もう一つ素敵なグリーティングカード。
たくさんのいただきもの☆_e0157915_2149302.jpg
老人ホームで働いていた時のお友達:チエから。
結婚祝いのカードを頂いちゃいました。スタバのギフトカード。なんと、590円まで無料になるサービス券が付いています。スタバ大好きだから、嬉しいぃ~~~♪ありがとうねぇ~~~~♪
仕事を辞めて、全く会えずにいるけど、
彼女との楽しい思い出は昨日のことのように覚えています。
なかなか会える機会がないけど、いつかまた再会しましょう!!
そして、お腹がよじれるくらい笑わせてくださいね!!

最後は北海道旅行で静内の徒歩宿‘夢民村”で知り合ったMさんから
たくさんのいただきもの☆_e0157915_7425939.jpg
タイルで作った素敵な素敵な表札です。
(プライバシーの為、写真の苗字は消させてもらってますが、ここにアルファベットで苗字が刻まれてます。) 
実はこのMさん、タイルアートの先生で、とほ宿にあった表札もMさんが作ったもなんです。
初めてみたタイルアートの作品に大感動した私たち。「帰ったら送ってあげるよ~~」と約束した通り、我が家の苗字を入れて作ってくれたのです。嬉しすぎます。。。(*/∇\*
出会いって素敵すぎますね。
手紙には「色と色が混ざりっこすると、まるで別の色に見える。にんげんも同じです。
なるべく、なるべく、おふたりで優しい色に変わりましょう。」
本当にそうですね。Mさんからの言葉が胸に沁みます。
ふたりで優しい色を作り上げられるよう、日々精進していきますね。
本当にありがとうごさいました。

みなさん、本当に本当にありがとうございました。
大切に大切に使わせて、そして、美味しくいただきますね♪(o´▽`o)v
by yamaguchiya-junko | 2011-09-11 20:20 | * 沖縄 *