人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

M会@つばさや

大好きなM4会。
今回はM奈はお仕事で欠席でM子ちゃん&M穂ちゃん&順子の3人で決行です。
M会@つばさや_e0157915_191929.jpg
今夜の会場は『つばさや』


オーダーするのは、もちろん
M会@つばさや_e0157915_1911347.jpg
『手羽先~~~~♪』


実は実は、つばさやサンに来るの順子、お初なんです。
そして、完璧になめてました。ここの手羽先、かなりの美味しさです。
味付けもGOODだし、お肉がすっごくジューシーなんです。もしかしたら、風〇坊よりも美味しい???なんてちょっと思っちゃいました。

大好きなM4会のお姉さまたち。高校の頃から仲良しでM子ちゃんとは短大まで一緒だったんだけど、今夜は知らないことがまだまだたくさんあることに驚きました。
昔の夢の話や、進路の話。いろーーーんなことがびっくりの連続でした。
どんだけ話しても話したりなかったよーーー。もっともっと話した――――い!!
M会@つばさや_e0157915_1911743.jpg
お正月もぜひ、ぜひM会やりたいなぁぁ~~~~~♪
by yamaguchiya-junko | 2011-09-08 19:30 | * 名古屋 *