人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蕎麦居酒屋 蔵のむこう

夜は松本に戻ってきました''((´・∀・`)
お昼のお蕎麦が美味しすぎたので、夜もお蕎麦が食べれて、お酒も飲めるお店をチョイス。
きよみのお薦めのお蕎麦屋さんまで歩いて行ったら、お店開いてなかった。。。。残念。。
てなわけで、Hotelのフロントに置いてあったMapを参考にお蕎麦が食べれるお店に行ってみます。
蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1893332.jpg
外観からなんだか、いい感じ。ここに決定(´∀`)ノ!!

蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1893729.jpg
『お通し お魚の煮つけ』

蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1894123.jpg
『サーモンのお刺身』
全く臭みがなくて、美味しかったぁぁ~~~(≧∀≦)♪

蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1894685.jpg
『蕎麦屋のだし巻玉子』
お蕎麦屋さんのだし巻って絶対美味しいよね!!
だしが違うんだよね??だしがっ(・`ω´・)ノ!!!

蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1895141.jpg
『蕎麦のお刺身』

蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1895450.jpg
『信州高原野菜のどっさりサラダ』

蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1895913.jpg
『ステーキ』
信州のお肉だった気がする。予想以上に美味しくて、びっくりしたよ!!

最後の〆は、今夜の目的通り、お蕎麦を頂きます。
蕎麦居酒屋 蔵のむこう_e0157915_1810291.jpg
 『手打ち蕎麦』
〆に蕎麦って、相当いい(゚▽゚*)!!!お腹満たされるし、全く胃にもたれない。
そして身体にいい!!言うことなしです。

始めはそんなに期待していなかったけど、かなり良かったです

蕎麦居酒屋 蔵のむこう
龠 : 長野県松本市中央1-2-21         
Tel : 0263-36-7880      
休 : 不定休
OPEN : 11:00am ~ 14:00pm
    17:00pm ~ 24:00am(L.O.23:30pm)
    ランチ営業、夜10時以降入店可
by yamaguchiya-junko | 2011-09-06 19:40 | * Travel *