Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鳴海会 ~絆~

大好きな大好きな鳴海会。

今夜はこつき家にお邪魔します。沖縄に帰る前に、もう1度みんなに会いたかったから、こうゆう集まりを企画してもらえて良かった(^∀^)
e0157915_23443178.jpg
みんなそれぞれの生活もあって、家族もあって違う生活を送っているけど、会えば、いつもと同じ空気が流れます。
その空気は今も、昔も変わりません。

これからも、それぞれ、いろんなことがあるとは思うけど、私たちの中を流れる空気は10年後も、20年後も、おじいちゃん&おばあちゃんになっても変わらないと信じています。

名古屋にいる友よ。
ちょっと離れて過ごしてはいるけど、順子は、いつも、みんなのことを思ってるよ。
どんな時も支え合い、一緒の時を刻んでいこうね


love ya.........ヽ(´3`)ノ053.gif
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-04 23:50 | * 名古屋 *