Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Happy Wedding☆

ついに、この日がやって参りました\(^∀^)/
保育園で働いていた時の同僚のひろりんの結婚式

保育園時代、本当にいろんなことがありました。
初めて彼女と仲良くなったのが、一緒に遅帰りの当番をしてて、いつもより元気がない彼女に順子が何気なく「なんか、元気なくない??」って聞いたんです。
そしたら、急に大きなお目目から大粒の涙を流して、「彼氏と別れたんです。。。」って、言うの。
ほっとけなくて、帰りに2人でご飯を食べに行ったのが、始まりでした。
e0157915_23152547.jpg
それからも、いろんなことがあったけど、ついにこんなに幸せそうな彼女を見ること出来ました。

なんと、お相手は順子の高校の時の同級生。
いやぁ~~~、人生、いろんな出会いがあるものです(*^~^*

順子よりも、5歳も若い彼女だけど、めちゃくちゃ頼れる存在で、順子が辛い時は、どこにいても駆けつけてくれて、一緒に涙を流してくれたり、楽しい時はお腹がよじれるくらい、バカ笑いしたり。
結婚式中は、彼女とのいろんないろんな思い出が交差して、涙が止まりませんでした。
e0157915_23153063.jpg
会場は元気っ子、ひろりんを象徴しているような、たくさんの、ひまわりで埋め尽くされてました。

ひろりん、本当に本当におめでとう。絶対に、幸せになろうね(*´∀`)

そして、これからも、ひろりんスマイルでみんなを救ってちょうだいね
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-04 16:00 | * 名古屋 *