Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すず家

マロンとご飯~~~~♪
やっぱり、定番の『すず家』サンに~~~~ヾ(´∀`*)ノ゛

e0157915_22445858.jpg
 『川海老の唐揚げ』

e0157915_2245132.jpg
『たこのカルパッチョ』

e0157915_2245599.jpg
『カニサラダ』
e0157915_2245955.jpg
 『ヒレカツ&カニコロ』



e0157915_22451382.jpg
順子はやっぱり、やっぱり、味噌~~~~~。からしもちょこっとつけてねっヾ(´3`)ノ
何を食べても美味しいご飯に、ワインがすすみます。

店長の森さんと、ワインの話が盛り上がり「ワインは、グラスを振らないほうが美味しい!!」「1杯目が1番美味しい」などと、熱弁を聞かせてもらい、
e0157915_22451861.jpg
そして、実際にボトルを開けて実験までしてくれました。
マロンは、仕事で疲れたみたいで、ソファで夢の中。1人でひたすら、ワインを頂いちゃいました~~♪贅沢だなぁ・・・

今夜は、良く飲んだなぁ~~~~。最高に幸せな時間です
森さん、いつもご馳走様でした。また、お邪魔しますね(ノ^0^)ノ


今夜はマロンのお宅でお泊りです。
e0157915_22452261.jpg
愛しのミルちゃまが私たちの帰りを待っててくれましたよ。


マロン、楽しい一夜をありがとうねぇ
今度は、寝ないでよ!!!

すず家
龠: 名古屋市中区大須3-11-17
Tel: 052-241-3752
休 : 木曜日
OPEN : 11:00am~15:00pm
    17:00pm~21:00pm
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-09-02 19:20 | * 名古屋 *