Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

韓味楽亭

ただいま~~名古屋\(^0^)/

今夜は有ちゃんと、一緒にYOGA night です。
ビクラムヨガに通うようになった有ちゃん。「一緒に行こうねぇ~~」と言いつつ、なかなか予定が合わなかった私たち。ようやく念願かないました!!!

久しぶりのヨガ。めちゃくちゃ気持ちよかったぁぁ~~~~
悪いものがすべてなくなって、心も身体もリセットされます。

一生懸命汗かいてデトックスされたから、身体にいいものを摂らなきゃね( ^ー゚)♪

ヨガのあとのご飯は、有ちゃんお薦めの韓国料理
韓味楽亭サンにお邪魔しま~~~す。
2人共、チャリをこぐ足に力が入ります。いそげぇ~~~~♪

e0157915_13361066.jpg
『キムチの盛り合わせ』 ビールに合うぅ~~~(≧∀≦)♪
汗をかいた後のビールは格別ですね!!!おっさんみたいに、「プファ~~~~(*´∀`)=3 」と飲んでしまったよ。

e0157915_13362818.jpg
『チャプチェ』


e0157915_13361534.jpg
『サムギョプサル』


e0157915_13361920.jpg
真ん中の油でニンニクを素揚げします。
やりすぎたら、オモニに「やりすぎダメよ\(`o'")!!!」と怒られた・・・揚げすぎると苦くなってしまうんだって。

にんにく、10個は食べたなぁ~~~。
言うまでもないですが、次の日の口臭、ヒドかったです。。。
母:芳子は順子から逃げまくってました。あははっ。

e0157915_13363570.jpg
店内は韓国って感じ。TVも韓国のニュースが放送されてたし。
なんだか、韓国で食べてるみたい!!
すごい美味しくて、大満足でした!!!
韓国料理、サランヘヨぉぉ~~~♪

e0157915_1336413.jpg
韓味楽亭
龠 : 愛知県名古屋市中区新栄1-12-5  
〒 : 460-0007         
Tel : 052-269-2223       
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-30 19:00 | * 名古屋 *