人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に作戦会議!!

コーヒーでも飲みながらちゃんと、旅行の作戦たてましょ~~♪
日曜日の新宿。どこへ行っても人。人。人。。。すっごい人です。。。。

偶然入ったお店、イタリアのお店だったよ~~~(・∀・)♬♬
本当に作戦会議!!_e0157915_7591185.jpg
「飲みたくない??飲まない(´、ゝ`)ニヤリ ??」と、まちゃこさんはビール。
順子はコーヒーです。

ゆっこがくれた、スイスのお土産トボロォォ~~ネェ~~~
さっそくいただいちゃいました。美味しいぃぃ~~~。高級なお味がします。
本当に作戦会議!!_e0157915_7591588.jpg
ゆっこ、ありがとうね(^-')b


とりあえず、行程は決まったから、あとは行くのみ!!
行き当たりばったりになりそうなぁ感マンマンだけど・・・
一抹の不安を抱えながらも、かなりワクワク\(^∀^)/なんとかなるさっ
by yamaguchiya-junko | 2011-08-28 13:28 | * 東京 *