Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

上野間帰省☆1日目

相方クンの親戚会に参加してきました。

結婚式では遠くから来ていただいて本当にありがとうございました。
ふつつかな嫁ではございますが、これからもよろしくおねがいしますm(__)mペコリッ

今年も、お邪魔しまーーーーす(´∀`

お家につくと、すでに、始まっていました!!始まっていましたヽ(゚∀゚)ノ!!
e0157915_1418058.jpg
お庭での七輪大会!!
なんと、うなぎちゃんで~~~~す♪
イケメン兄弟が暑さを我慢して一生懸命焼いてくれています( ゚∀゚)

e0157915_1418462.jpg
焼けたうなぎをまずは、塩コショウでいただきました!!!

めちゃくちゃ、めちゃくちゃ美味すぅ~~~~~い(≧∀≦)!!!
外はカリッ。中はほわほわぁ~~~。

お次は
e0157915_1418117.jpg
タレ~~~~~♪
蒲焼き~~~~~~♪

一生懸命焼いてくれてありがとう。
e0157915_1418759.jpg
いっただきまーーーーーす(*^皿^*)ノ

う・ま・い・・・・・(≧∀≦)う・ま・す・ぎ・る・・・・

お店以上のお味に大感動です
七輪でうなぎなんて、大人な過ごし方だよねぇ~~~。
こうゆう素敵な時間が過ごせて、本当に幸せです。
たくさん、たくさん、ご馳走様でした(^曲^) 

汗だくで一生懸命焼いてくれた、kotaro&jinちゃん、ありがとうね(^∇^ )
こゆっき~も、助手ご苦労様(^∇^ )

夜はjinちゃんが最近習い始めたと言うGuitarの生演奏に大感動。
e0157915_141815100.jpg
大好きな「♪スタンドバイミー」と、「Greeeenのキセキ」を演奏してくれたよ。
こんな有意義な時間をありがとう楽しすぎです!!

[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-08-13 14:00 | * 名古屋 *