人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北海道!!!!   ~北海道・1日目~

野良家の一員の大好きな大好きなきゃおりんの結婚式のために、
北海道にやってきましたぁぁ\(^0^)/!!!!!!

北海道、寒すぎぃぃぃーーーーーー!!!!

空港降り立った瞬間、びっくりしました!!!!



~ 野良家の説明 ~
毎回、毎回、ブログに野良家の名前を出すたび、ちょこちょこ説明していますが、ここらで、まじめに紹介してみます。
野良家とは、順子のCANADAワーホリ時代、Whistlerという山で半年間、一緒に住んでいた家族なのです。
お家を貸してくれていた、謎のオーナーさんの名前が「NORA」さんと言う方で、それに当て字をして、「野良家」と名付けました。
お家は2棟あって、どちらも、日本人の女の子が6人づつ住んでいました。
順子が住んでいた1号のメンバーは、きゃおりん、Ricca、ゆっこ、まこっちゃん、まちゃこ、順子の6人。
そして、お隣の2号に住んでいたのが、yoko、さほこ
残りの4人は入れ替わりが結構あった感じかな??
だから、初めから最後まで、ずっと一緒だったのは、この8人。
まさに、8人家族なのです。

日本の住居は、みんなバラバラだけど、離れていても家族!!というかのごとく、今でもみんな仲良しなのです!!!

CANADA時代は、毎晩、毎晩Partyでビール飲みまくり、バケツアイス食べまくり。
お菓子作りも半端なくて、「デブ家」と言われるくらい、みんなふくよかで、ういた話が無縁でした(笑)
男の子よりも、男の子だったなぁ・・・・あははっ。


とこんな感じが野良家の説明です。伝わったかしら???


今回の結婚式、乾杯を頼まれた私たち野良家。
スカイプやメールで計画をすすめ、前入りして最終チェック&リハーサルをします。
まこちゃんは、ちびちゃんがいるから、ホテルでお留守番で、ゆっこは仕事の為、遅い到着なので、とりあえず、まちゃこ、Ricca、さほちゃん、順子の4人で進めていきます。
北海道!!!!   ~北海道・1日目~_e0157915_11582294.jpg
      みんなすっかり痩せてキレイになったけど、食いしん坊は変わりません^^
               北海道、海鮮、美味しすぎぃ~~~~~♪

リハーサルは完璧!!!
さぁ、明日が楽しみ~~~~~♪

北海道!!!!   ~北海道・1日目~_e0157915_11582889.jpg
              みんなが持ってきたお土産交換ターーーーイム!!!
                 全国各地のお菓子勢揃い(・∀・)うふふっ
by yamaguchiya-junko | 2011-07-16 17:00 | * Travel *