人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くるくま again ☆

先日行った、『くるくま』サン。
衝撃的なくらい素晴らしい景色で、帰ってきてからずっと、「すごい!!」「沖縄No.1のカフェかも!!」など、『くるくま』絶賛の嵐が数日やみませんでした。

それを毎日聞いていた相方クン。
お天気の良い本日、日曜日。朝から、「くるくま行ってみたいわ~~~」と。

朝ごはんをskipして、早めのブランチを食べに早速、くるくまGO~~~~(´∀`)ノ♪

            
くるくま again ☆_e0157915_0525546.jpg
            順子のオーダーは、『タイラーメン:センレックナーム』


                    
くるくま again ☆_e0157915_053296.jpg
                    相方クンは、『カオマンガイ』


本当は順子が『カオマンガイ』を食べたかったんだけど、相方クンもそれがいいって言うから、せっかくなら違うものを注文したほうがいいから、順子はラーメンにしたの。なんて優しい。
『カオマンガイ』は蒸し鶏のソースが味噌ベースで、美味しかった~~~(≧∇≦)♪
順子のラーメンは、「・・・・」って感じかな。
美味しいんだけど、自分で唐辛子やらナンプラーやらをいれて味付けするから、どれが正しい味なのかわかんなかったよ。。。

次は一緒でもいいから『カオマンガイ』を注文しよ~~~っと。

      せっかくお天気がいいので、場所をテラスに変えて、お茶までしちゃいます

くるくま again ☆_e0157915_05375.jpg
               日なたは危険なので、皆様、要注意ですよ^^

目の前に広がる海が本当にキレイすぎて、何時間でも座っていられます。
本当に、本当に素敵です

みんなとも、ぜひ、共感したいです!!!

ぜひ、沖縄に遊びにきてくださ~~~~い!!ご案内しま~~~すヽ(^0^)ノ!!!
by yamaguchiya-junko | 2011-07-10 12:15 | * 沖縄 *