人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

✎ 読書

梅雨まっただ中の沖縄は、毎日毎日、雨・・雨・・雨です

こんな時は読書ですねっ(σ`・ω・´)σねっ!!!そうだ、読書だ!!読書だ!!

順子には結構難しかった『沈まぬ太陽』を読み終え、「私って結構読めるんじゃ~~ん!」といい気になり、『ノルウェイの森』も一気に読み終えて読書モードに拍車がかかってしまったようです。
なんかおもしろい本はないかしら??と思っていたところ。
本棚から、読んでいなかった本を発見しました。 
✎ 読書_e0157915_1152187.jpg
                 『顔に降りかかる雨』 著・桐野夏生

きゃおりんに教えてもらって、買ってみたものの後回しになってしまってい本棚で眠っていました。(以前の記事



読み始めたが最後・・・・
止まらなくて一気に読んだ!!!!
めちゃくちゃ面白かった~~~~~~♪
最後の最後までどっぷり本の世界にはまり、最後の最後にやられた~~~って感じ。
本当におもしろい!!!
さすが、読書家きゃおりんがお薦めしてくれるだけありました!!!!
きゃおりん、ナイスヽ(*`∀´)ノ!!!!

確か、この本を教えてもらった時に「続編もあるから、コレ読んでみてよかったら続編も読んでみて」と言われたことを思い出し、さっそくきゃおりんに電話して、教えてもらいました。


      じゃーーじゃーーーーーーーんヽ(゚∀゚)ノ
✎ 読書_e0157915_1152934.jpg
        『天使に見捨てられた夜』 『ローズガーデン』 『DARK 上・下』 

気になったらもう、止まらないので、全部揃えっちゃった~~~~♪
さぁ、読もう!!!!読もう!!!
by yamaguchiya-junko | 2011-05-14 10:34 | *Book & DVD & Movie*