Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DEICA salon

ついにOPENしましたヽ(´▽`)ノ


有ちゃんのお店、DEICA salon

先日、名古屋に帰省した時に、遊びに行ってきました。

e0157915_12145265.jpg
                  お城のような素敵な外観❤❤❤❤
                もう、入りから‘うっとぉぉ~~~り(*´∀`*)”

           昔から仲良しだから、有ちゃんらしい物件選びに納得です!!

                        そして、salonの中は 
e0157915_1213333.jpg
                   インテリアもすっごく素敵!!!
          これ、全部、有ちゃんのセンスで自分でやったんだって!!!
               めちゃくちゃ、素敵だよぉぉ~~~~~(→∀←) 

                      そして、リビング。
       ここで、有ちゃんが入れてくれた美味しいお茶を飲みながら、お話します。
e0157915_12133964.jpg
               とにかく、とにかく、素敵です(✪ܫ ✪)!!!!
                  素敵!!!以外の何ものでもない!!!


結婚式で、マーメイドのドレスを着たんだけど、でも、有ちゃんがいなかったら、順子はあのドレスは着れなかっただろうなぁぁ~~~って思う。
結婚式前、自分の仕事よりも、自分の時間よりも、順子の施術を優先して、自分のことのように、一生懸命施術してくれたんだよね。
呪文のように、「細くなれ~~~」なんて言いながら、めちゃくちゃ頑張って施術してくれて、変わっていく順子の身体を誰よりも喜んでくれてた有ちゃん。
施術することに、全く疲れを感じず、むしろ、「楽しいぃ~~~(≧∇≦)」っていつも喜んでました。

「疲れている世の中の女性を癒してあげたい。キレイにしてあげたいんだ~~」と心の底から願い、話す有ちゃんのお店だから、絶対間違いない!!って言えます。


2月からプレでオープンしていて、で、3月2日に、本格的OPENしたsalonですが、すでに、予約が殺到しているようです。
でも、有ちゃん1人で、やってるので、結構、融通を聞いてくれるので興味があるかた、ぜひぜひ、コンタクトを取ってみてくださいねっ( ^ー゚)♪

順子も、遊びに行きがてら、結婚式以来、すっかり変わってしまったお顔をみっちり、施術してもらったよ(‐^▽^‐)
「結婚式、終わったから、も~~いいやぁ~~」と諦めず、もう1度、頑張ろうと思いま~~す。


DEICA salonのブログが開設されたので、ご紹介します↓ ↓ ↓
    http://ameblo.jp/deicasalon/ 

ホームページも現在、制作中らしいので、出来上がったら順子のブログでもUPしたいと思います。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-03-28 13:10 | * 名古屋 *