Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

名古屋飯

名古屋に帰ってまいりました!!!!


また(゜゜;)????



です。。。。。(;´∀`)でへへっ・・・



飛行機降りて、さっそく腹ごしらえ。



本日、順子が選らんだ先は~~~~♫♬♪♫

e0157915_111656.jpg

われらが『まるは食堂』\(^∇^ )

本店には何度か行ったことあるけど、セントレア空港のはお初です。


平日だし、お昼も過ぎてたのですんなり入れましたよ。


エビフライとカキフライの両方が食べたくてすごく悩んでたら
「まるは定食の2本のエビフライを1本、カキフライに変更できますよ」と店員さんが教えてくれました。

       グッチョ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イッス!!!   
e0157915_1111235.jpg
                      『まるは定食 ¥1480』

あぁぁぁ~~~~なんでも食べられるって最高に幸せ~~~~♪
こないだの名古屋帰省はすべてのものを我慢してたから、なおさらですぅーーーー(*´艸`)


エビフライもプリップリで美味しかったけど、カキがすごく大きくてめちゃくちゃ美味しかった。

カキフライを食べに、もう1回行きたいかも~~~~♪


 まるは食堂  ~中部セントレア空港店~
龠 : 愛知県常滑市セントレア1丁目1番地
旅客ターミナルビル4Fちょうちん横丁   
〠 : 479-8701     
☎ : 0569-38-7508     
㉁ : 10:00~21:00(ラストオーダー20:00)   
@ : http://www.maruha-net.co.jp/index.php
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2011-03-02 14:20 | * 名古屋 *