人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼肉Party

懸賞で頑張って貯めた商品券。
細々使うよりも、何か形にして残したほうがよくない??と、コツコツ貯めてました。

で、ずっと欲しかった「焼肉もできるホットプレート」を購入しました\(^0^)/やったぁ♪ 
そして、ずっとやりたかった、焼肉Partyをしました~~~~~♪

焼肉Party_e0157915_20141718.jpg
スーパーで、霜降りの美味しそうなお肉を買って、焼肉のタレは、迷いに迷って、スーパーで1番高かった『叙々苑の焼肉のタレ』を購入。
「せっかくの美味しそうなお肉をタレで、台無しにはしたくない。」と少し奮発しました。



いざ、実食(`・ω・´)ノ!!!!!!



はたして、お味は?????



・・・・・・・




・・・・・・・




うっ・・・まぁぁぁーーーーーーーーい(。☉౪ ⊙。)



お肉もすっごく美味しくって、このタレもかなり美味しい。
お家で、これだけの焼肉できれば、大満足です!!!!!
叙々苑行ったことないけど、「さすが!!」です。

このホットプレートの鉄板、下に油が落ちるようになってるから、いいです!!

はぁぁぁ~~~大満足

沖縄で、焼肉ってどこ行けばいいのか分かんなかったから、「こりゃいい!!!」


って思ってたんだけど。。。。。

焼肉終わって、片付けても、片付けても、部屋から焼肉のニオイが消えません・・・・

換気扇回しまくって、窓ずっと開けっ放しで、床も水拭きして、ファブリーズもして。。。。。

それでも、ニオイ消えず。。。。

3日間は焼肉臭がついて回りました。。。。


こりゃ、家焼肉は、ちょっとね。。。。。。。。。

お家でホットプレートで焼肉してる方いますか???ニオイ対策どうしてますか???
何かいい案があれば、教えてください。

せっかく買ったホットプレート、お蔵入りにはしたくないよぉぉーーーー <(´ロ`;)>
by yamaguchiya-junko | 2011-02-19 19:25 | * cooking *