人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マキシマム

後方に見えますのが~~~

                    『マキシマム』

マキシマム_e0157915_8532095.jpg
前回、名古屋に帰った時にTeam:鳴海のマコ&カコにいただいたものです。

宮崎が故郷のマコちゃんが、宮崎に帰った時のお土産で買ってきてくれました。

順子は、この『マキシマム』の存在を知らなかったんだけど、うちの相方クン、大好きみたい。
そう言われれば、昔、東京の彼の寮で飲んでた時に、
明宝ハムの横に添えられた気がする~~~(^u^)

マコいわく、「とにかく、なんの食材でもいいよ!!これふるだけでOK!!他にはなんもいらなぁいから!!!」
と言われたので、鶏肉、ねぎにふりかけ、ただ焼いただけ料理です。

これが、「うまい(☉∀☉)/!!!!」

めちゃくちゃ、簡単!!!でも、美味しい!!
こんな、素敵な調味料、素敵ですわ!!!

なんだか、頼もしそうなお名前のように、本当に頼もしい調味料です!!
また、順子のレパートリーが増えたわ^^

マコ&カコ、いつも、本当にありがとうねぇぇ~~~~ヽ(´3`)ノ ♪
by yamaguchiya-junko | 2010-12-08 19:00 | * cooking *