人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NAHA マラソン

ついにやってまいりました。

             NAHA フルマラソン 
                      42.195Km

実は先月あったハーフマラソンは、名古屋帰省の直前で、名古屋でのハードスケジュールがひかえてたので、欠場したのです。

で、今回のこのNAHAマラソンも全然トレーニングしてなかったし、今後の体調のことを考えて、「今回は見送る??」と前々日まで言ってたんです。

でも、前日の朝の新聞を読んで、なぜか、急にテンションが上がってしまった相方クン。
やっぱり走ることにしたんです。

NAHA マラソン_e0157915_2027892.jpg
              本当に来ちゃいました~~~~(´∀`)♪
            ここまで来たら、もう走らなくてはいけません!!

NAHAマラソン、制限時間が結構短くって、6時間15分。
折り返し地点で3時間15分
そして33.1Km地点で5時間の制限があったんです。

相方クンは、「まぁ、順ちゃんは送迎車でもらえばいいから、無理しないでね!」と走るまでバカにされてました。「俺は、もう走るモードになるけどね!!」と。

まず、13Kmくらいですでに膝が痛くなりました。でも、「とりあえず、半分までは・・」とその一心で走り続けました。
予定では、ここ折り返し地点で送迎車に乗せられる。

はずだったのに・・・・・

意外にも早く通過することが出来てしまいまして。

「じゃ、次の制限ポイント33.1Kmまで(o・ω・)ノ!!」と頑張って走りました。
途中、あまりにも足が痛くて歩くと、今度は股が引き裂かれそうなくらい痛いのです。
辛かった・・・・・・
本当に、33.1Kmまでは気力との戦い!!!

そして、そして、33.1Kmでも、予定外に時間内に通過してしまいまして。。。
でも、この地点を通過した時、「走りきれる!!」となんか、変な確信が生まれてね。
頑張って走ったよーーー!!
最後の9Kmは、自分との闘いでした。

そして、「東京マラソンを約5時間でゴールした相方クンが、もうきっと、ゴールで待っててくれる。」ってことも、すごく心を支えてくれましたね。

ほんとね、ほんとね、本当につらかったーーーー。


そして、結果!!!!


見事、ゴーール\(^∀^)
NAHA マラソン_e0157915_2029154.jpg

すごくないですか????????

ゴールした瞬間、涙が出ました。

本当に辛かったよぉぉーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。


‥…━━━☆・‥…━━━☆・順子の記録‥…━━━☆・‥…━━━☆・

                 13529位

             6時間02分32秒

お見事!!!参加者2万6000人って言ってたから、ちょうど、真ん中くらいだったようです。

はぁぁ~~~~、感動でしたよーーーーー


荷物置き場で相方クンと待ち合わせしてたから、急いで行くと、「順ちゃん!!!」と呼び止められました。

「相方くーーーーーーんヽ(≧Д≦;)ノ!!!!」

抱き合ってゴールを喜びました。


でも、あれっ????

今、荷物、引き替えようとしてる?????


‥…━━━☆・‥…━━━☆・相方クンの記録‥…━━━☆・‥…━━━☆・

                 12239位

              5時間56分02秒



そんなに、変わらんや~~~ん(゙口゙;)!!!

あんなに、大口たたいてたのにねっ。


まぁ、でも、無事に2人でゴール出来てよかったですヽ(^0^)ノ


それにしても、ゴールしてから、私たちの足は全く、機能しなくなってしまいまして。。。
歩くのも辛いし、段なんて、ほんと地獄・・・・・
明日は、きっと、2人して這いずり生活になりそうです。

ほんと、よく頑張りました!!

最後まで頑張った順子の気力と、身体に拍手!!
そして、沿道で応援してくださったたくさんの人に感謝です♥♥(o→ܫ←o)

当分、マラソンはいいかなぁぁ・・・・・・(;´∀`)
by yamaguchiya-junko | 2010-12-05 20:34 | * 沖縄 *