人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NANOX

buzz Lifeさんより届けていただいたものです。

NANOX_e0157915_20322643.jpg
                        『NANOX』

TVのCMでもよく目にすると思いますが。
「ニオイまで残さない高い洗浄力。驚きのナノ洗浄」
賞品の詳細はコチラ  http://top.lion.co.jp/products/nanox/

容器もコンパクトでちっこいから、お買い物の荷物もおっくうにもならなそう。
とにかく「1回のずずぎでOK!!!」ってのが、超魅力的です。

「ほんとに1回でいいの???」って不安になりますが、
本当に1回で、出来ちゃうんですね(゚∀゚)!!
すごい!!!
なんで、今までこうゆうのがなかったんでしょう???

そして、朝の洗濯時間が、めちゃくちゃ早い。洗濯終わるのを待つのが煩わしい時ってあるじゃん!!!それが、全くない!!
速攻、洗濯が終わるのにはびっくり。

今のところ、ニオイや汚れも気にならないよ。
もう少し、使いつづけて、『NANOX』のよさを、実感していきたいと思いま~~~~す!!!

みんなにも、buzzしていきたいと思いま~~~す\(^∀^)/
by yamaguchiya-junko | 2010-11-29 20:51 | * 懸賞生活 *