Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

女子会な1日 ♡

楽しみにしていた高校1年生の時の仲良しグループ
「Beautiful Girls 8人組」の女子会

1人欠席の7人での今回の会。
順子が到着した時にはすでにみんな到着してました。
あやっちょのお家だったんだけど、子どもだらけーーーーーーーー!!!

ちょっと会っていないうちに、どんだけ増えてるの~~~~~???
1人1人、名前を紹介してもらわないとわからないくらいでした。

旦那さんもいたんだけど、ずっとお子ちゃまたちと遊んでてくれていました。
本当に申し訳なかったです。

旦那様の優しさに甘えまくり、女7人、数時間ぶっ続けで話しまくりました。
ほんと、楽しかったよ~~~♪

みんなマイホームを持ったりもしてて、これからもちょくちょく集まろうって話でした。
順子も予定が合う時は是非、
みんなのお家にお邪魔したいですわ~~♪ヾ(´ε`)ノルンルン♪

絶対、連絡してねぇぇ~~~~♪


そして、夜は短大の友達と女子会。
先日、場所決めをしてた時に「韓国料理が食べたい!!」と意見が一致。
韓国通のゆかっぺに教えてもらった『金剛山』に決定!!!

e0157915_2234185.jpg
             『チャプチェ』 『チヂミ』 『酢豚』 その他いろいろ。

e0157915_2234274.jpg
                楽しみにしていた『サムギョプサル』

良く焼いた豚肉を切ってもらって、サンチュや胡麻の葉や白髪ねぎで巻いていただきます。
これ、大好き!!!!にんにくもがっつり入れて、みんなで大きなお口をあけていただきました( ^〇^)/
e0157915_22451868.jpg
           ましそよ~~~~~(≧∇≦)


最後は『参鶏湯(サムゲタン)』
e0157915_22483099.jpg
コラーゲンたっぷり補給完了!!!

はぁぁ~~~~お腹いっぱい。

ご馳走様でした。

この後は、Cafeでお茶して、スーパー銭湯で、よもぎ蒸し&岩盤浴&お風呂の贅沢コース。
とにかく、楽しかった!!!
今日で私たち、確実に若返りましたね!!(笑)

とっても、とっても大満足の1日。女子でよかった~~~と感謝した1日でした

大満足!!
だけど、またすぐ会いたいかもぉ~~~~~ヽ(´3`)ノ



e0157915_2255691.jpg 龠 : 名古屋市中区新栄 1-17-2
   新栄三大マンション1階        
 ☎ : 052-261-0075     
 ㉁ : 年中無休 
 OPEN : 平日11:00PM~終5:00AM  
      ラストオーダー4:00AM
     日・祝11:00PM~0:00AM  
      ラストオーダー23:30PM
 @ : http://www.kungansan.com/tenpo.html
 
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-11-21 13:20 | * 名古屋 *