Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

エステ

前回、名古屋に帰ってきた時にしてもらった、有ちゃんのエステ。(前回の記事

結婚式することが決まったことを報告したら「じゃ、結婚式までエステをしてあげる!!!」と名乗りをあげてくれたのです。

そして、今回は2回目
楽しみにしてたよぉぉぉーーーーー(*´∀`)!!!

前回、めちゃくちゃ痛くて痛くて、痛かったんだけど、でも、数日するとその痛みが恋しくなっりして・・・・顔がむくみだすと、「有ちゃん助けて~~~」と彼女のゴットハンドが恋しくなる日々でした。

やっぱり、順子ってなのかしら?????(笑)

有ちゃんのお家にお邪魔すると
e0157915_22394862.jpg

ベットもタオルあっためるやつとかもあって、もう本物のエステそのもの!!!!!

今日は、背中&お顔を施行してもらったんだけど、
めちゃくちゃ、めちゃくちゃ気持ちよかった♥♥(o→ܫ←o)♫     
最高に最高でした!!!

すごいスピードで、どんどんパワーアップしていく彼女、すごすぎます。


有ちゃん、いろんなところで勉強してて、どんどん自分のものにしてるんだろうねぇ。
マジメに、すごい!!!!

汗だくでみっちり施行してもらって、本当に感謝です。
有ちゃん、本当にありがとうねぇぇ~~~~♪

順子自身も、頑張らなくては。。。。。歳がぁぁ。。。。。
なんて言い訳はしてられなくなりそうです(゚ー゚;Aアセアセ

がんばるぞーーーーーい(*´ノ0`)ノがんばっ
!!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-11-19 22:51 | * 名古屋 *