人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋、帰ったどぉぉぉーーーー!!!

名古屋のみなさま!!

ただいま\(^∀^)/!!!

名古屋に帰ってまいりました。


・・・・と、言っても1週間くらい前なんですけど。


なかなかブログも更新できずで。。何をやってたかって???



名古屋、帰ったどぉぉぉーーーー!!!_e0157915_9191582.jpg
クマと戦ってました。

クマをやっつけました!!


っておもしろくない??よね?????



実は、順子、来年の1月に結婚式を挙げることになりました(´∀`)!!!

前回のお盆帰省の時の、沖縄に帰る5日前くらいに、結婚式場を見に行って、トントン拍子に話が決まってしまったの。

ここまで、来るのに本当に時間がかかったけど、決まってしまえば、驚くほど、アッと言う間。

今回の帰省は、その結婚式の最終打ち合わせのために、相方クンと一緒に帰省したのです。

相方クンは仕事のため6日間で沖縄に帰ってしまったんだけど、

まぁぁぁぁーーーーー、忙しかった<(´ロ`;)>!!!!!!

あまり、「忙しい」と言う言葉を使いたくないけど、でも、「心を亡くす」くらいのバタバタさだったらから、あれは忙しかったんだと思う。

そんな中での、一コマです。
名古屋、帰ったどぉぉぉーーーー!!!_e0157915_9244767.jpg
久しぶりの鳴海会。
美味しいご飯、久しぶりの仲間との会話を楽しんでると。
2階から子どもたち全員が、白マントをつけて登場。

「結婚、おめでとぉぉ~~~~~!!」
と、みんなで大合唱をしてくれたのです。
♪おもちゃのチャチャチャの替え歌で

「♪ おめでと チャチャチャ おめでと ちゃちゃちゃ~~♪」と。

もうね、涙・涙・だったよ゚゚(泣´∀`)゚゚!!!
かわいすぎるし、嬉しすぎるし、びっくりしすぎたし。
これをずっと考えてくれてたみんなに、感謝感謝で・・・完璧にやられてしまったねぇぇ~~~
名古屋、帰ったどぉぉぉーーーー!!!_e0157915_9282043.jpg
鳴海会、最高です
いつもいつも、たくさんありがとうね。
大好きです!!!


相方クンが沖縄に帰りやっと、少し時間がもてたけど、でも、やっぱりまだまだ予定がいっぱいで。
なかなか連絡できずでいる子ごめんなさい。

火曜日にやっと会えたマロン&ゆかちゃん。
順子の希望で「インドカレー」を食べにいったよん(・∀・)♬♬    
これまた、美味しすぎてこのお店ごと、沖縄に持って帰りたいくらい。
めちゃくちゃ話して食べて、ほんと、何気ない時間が順子にはとってもとっても楽しくて、大切に思えます。
少し離れると、何気ないことが、どんなに大切なことか良くわかります。

最後にはゆかっぺの旦那様‘とし坊”の粋な計らいで「ごちそうだ~~~」とお会計をしてもらいました。
ゆかっぺ&とし坊、本当にご馳走様でした!!!!!!
なんだか、いつもお世話になりっぱなしで本当にごめなさい!!!
そして、ご馳走さまでしたヽ(´3`)ノ

昨日はちょっとした用事でゆかっぺの働く保育園へ遊びにいったんだけど、
(上のクマ退治の写真はその保育園での写真です。)
ちびっこ、いっぱいで、めちゃくちゃかわいかった!!!!!!
ちびっこって、なんであんなに無垢なんだろう。きゃわいすぎる。
また、遊びに行かせてねぇぇ~~~~~♪
by yamaguchiya-junko | 2010-11-19 09:52 | * 名古屋 *