Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちなーイタリアン SORA

今日のLUNCHはイタリアンを食べに行ってきました。
食べログでも、結構評価の高いお店らしいでの、ワクワク(✪ܫ ✪)

駐車場は満タン、お店の中は、沖縄っぽくいない、素敵なイタリアンレストランって感じだよ。
e0157915_23223788.jpg
         前菜の盛り合わせ。相方クンは休日モードでWine飲んでます。

e0157915_23224863.jpg
         順子のパスタは『キャベツとへちまとツナのクリームソース』

「へちま」って食べれるんだ・・・・
小学校の理科でみんなで育てたよね??
乾燥させて種とって体洗うたわしにするんだよね??
そのイメージしかなかったから、メニューみて、びっくり。
でも、予想外に美味しかったよ~~♪
ウリみたいな感じかなぁぁ~~~??

パスタが、手打ち麺みたいで美味しかった~~♪
量が少ないって思ってたけど、後でめっちゃお腹がいっぱいになりました。

e0157915_23225614.jpg
デザートの盛り合わせ。「ガトーショコラ、プディング、シャーベット」全部、めちゃくちゃ美味しかった

デザートが1番感動したかも・・・・(笑)

お店の内装とかは、本州にでもありそうなイタリアンだけど、食材が沖縄だった!!!
パスタの麺が後引く感じ。またフラ~~と行きたくなりそうです(*^▽^*)

仲間由紀恵ちゃんのサインがあった~~、このへんに住んでるのかなぁ??

e0157915_2323561.jpg龠 : 沖縄県宜野湾市我如古4丁目14-20 2F     
〠 : 901-2214     
☎ : 098-897-1980     
㉁ : 火曜日    
@ : http://sola1980.ti-da.net/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-10-10 14:30 | * 沖縄 *