Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

✿ Happy Wedding

Whistler名古屋支部の祥子ちゃんの結婚式に出席してきました。

教会は、名古屋グラストニアと言うところで、順子のお家からとっても近くです。
RiccaちゃんにPick upしてもらって、一緒に参列させてもらいました。

いつもそうだけど、やっぱり、花嫁さんが、お父さんと一緒に入場する時、感動しちゃう
e0157915_11494543.jpg

祥子ちゃん、めちゃくちゃ、めちゃくちゃキレイだったよ!!!!!
いつもの祥子ちゃんは「かわいい~~~っ」て感じだけど、
今日は「きれぇぇ~~~」でした。
うっとりしちゃったわぁぁ~~~(*´艸`)

披露宴は身内のみなので、いったんお家に帰って夕方から1.5次会に参加するよ。
会場は名古屋TV塔の4Fにある『THE TOWER RESTAURANT NAGOYA』
e0157915_11503583.jpg ここ、ずっと行ってみたかった
 お店だから、楽しみぃ~~~♪

 時間通り、1.5次会スタート!
 
 お色直しして登場した
 祥子ちゃん
 これまた、めちゃくちゃ
 かわいいDressで入場。
 すてきぃぃーーー
 (*д*)!!!

式の時とはガラっとイメージを変えて。
なんか、この会場とばっちり合ってた!!

かわいい!!かわいい(→‿←**→‿←)!!

写真撮影あり、プロフィールビデオあり、ゲームありの、とっても楽しい会だったよ。
ゲームで景品Getしちゃったしぃ~~~(´、ゝ`)ニヤリ♪

祥子ちゃんのお友達も超いい子ばっかりで、意気投合して、2次会へ!!

これまた楽しかった!!
沖縄から帰ってきたばっかりだから、しゃべりたくってしゃべりたくって、しょうがなくて、
いろいろしゃべってたら、初対面の子に、「順子ちゃん、おもしろい!!次代の磯野貴理、目指したら!!」とお褒めの言葉をいただきました。
なんか、「おもしろい」って言われるの最高の褒め言葉と感じでしまうのは、順子だけでしょうか?

ほんと、楽しくって幸せな1日でした

祥子ちゃん、旦那さん、ご招待してくれてありがとうございました。
あなたたち2人は、めちゃくちゃナイス夫婦です!!
これからも、笑顔のたえない素敵な家庭を築いてくださいねヽ(´3`)ノ
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-09-18 10:00 | * 名古屋 *