Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

✿ 夏の思ひ出 パート②

 *8月15日(日曜日)~ 8月16日(月曜日)
毎年、恒例の郡上踊りに行ってきたよん ~~~ε=┏(^∇^)┛

e0157915_15204653.jpg
早めについたので、自転車を借りて、郡上の街をちょっとだけ散策にでかけました。

川の近くは、ずっごく涼しいの!!これって、なんで???
山の上から流れてくる水が冷たいから??

e0157915_15205279.jpg
         夜の11時に着付けをしてもらって、はりきって踊りに行きました。

踊り会場につき、音楽が聞こえてくると、自然と踊りたくなっちゃうんです。
みんなに、この快感を体験して欲しいなぁぁ~~~~(。→∀←。)

今年も明け方まで、はりきって踊ったよ!!!



 * 8月17日(火曜日)
マロン&ゆかっぺと、念願の味園へ行くことができました。
大好きな、季節の青菜に舌鼓
今は、ホタテ。最高においしかった!!
味園の青菜炒めは世界1おいしいです(>▽<)


 *8月18日(水曜日)
新生活が始まって、もう少しいろんな器が欲しいなぁぁ~~って思ってたので、
常滑焼を見に行ってきました。
e0157915_15303026.jpg
お抹茶とお団子で休憩。
っていいですよね!!!

夜は、銭湯&鳴萬。大満足の1日でした。



 *8月19日(水曜日)
保育園の時の同僚、ひろりん&あきよと、緑区の王将(餃子の)へ。
保育園時代から、よく来ました。
あの頃は、ラーメンと餃子で閉店まで「あーでもない!こーでもない!」と過ごしたものです。
ここの、味噌ラーメンが、めちゃくちゃおいしいの。
この緑区の王将じゃなきゃ、ダメなんです!!

その後は、恒例のコメダへ。
e0157915_15402815.jpg
             今年初のかき氷。おいしかったわ~~~(≧∀≦)



 *8月20日(金曜日)
やっと、美容院へいくことが出来ました。
夜は、Whisler会
Ricca&祥子ちゃんと、手羽先の山ちゃんへ。
e0157915_15412633.jpg

順子、名古屋人だけど、山ちゃんに行くのは初めて。
手羽先は、風来坊と違って、カリカリ派。風来坊のほうがジューシーな感じ。
これは、これでおいしい。

e0157915_15414524.jpg
後半になると、ぶっちゃけトークが始まる、この会。本当に、楽しいです。
来月も会えるの楽しみにしてまぁ~~~す



 *8月21日(土曜日)
7月に産まれた、ゆみかのベビちゃんにマロンと会いに行ってきたよ。
ついこないだまで、私たちと一緒、普通の女性だったゆみかが、すっかり、ママになってたよ。
ゆみかぁぁーーーーーおめでとう!!!!
e0157915_15514461.jpg

      ベビちゃんは、かわいい私たちの訪問にとってもご機嫌な様子でした


始めだけは・・・・・・


調子にのって、写真とったり、抱っこしたりしてたら、どんどん、顔が変わっていき、「ウエーーン」とかわいく泣き出したかと思うと、そのうち、「ギャアァァーーーーー!!」と悲鳴にも近い、雄叫びをあげる始末に。
それでも、笑っちゃうっくらいかわいいんだけどね。

ベビちゃーーん、また可愛いお姉ちゃんたちが、遊びに行くからねぇ~~♪
ちゃんと、覚えててねぇぇ~~~ヽ(´3`)ノ





本日の運転手さんは。

e0157915_15521511.jpg
  チャーーリーー!!

‘チャーリー”とは、映画:『チャーリーとチョコレート工場』に出てくる、ジョニーデップ、扮するチャーリーのことです。
順子の、大・大・大好きな映画。
興味がある人は是非、ご覧ください~~~~♪


行けないと思ってた、machoにも行けたし(*^-')


めでたし&めでたし。

中盤終了。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-08-31 16:10 | * 名古屋 *