Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山となった!!!

   今回、新しいPCを購入するにあたって、とっても大きな手助けになりました(*´∀`)。

e0157915_10492125.jpg
            2003年から、コツコツ貯めてきた、500円玉貯金

                 OPEN!!!!
e0157915_10492953.jpg
                  『塵も積もれば山となる』
昔の人は、良く言ったものですなぁぁ~~~(*´▽`*)=3 感心・感心
500円は、まったく塵ではないですが、これだけ貯まると、10万円を越す大金に変身していました。


すでに、第2弾の500円玉貯金箱が控えています。
頑張って貯めるぞ~~~~い\(^∀^)/!!


            缶の裏を見ると、こんなことが書いてありました・・・・
e0157915_10493793.jpg
さて、7年前の順子ちゃんは、10万円でどんなエルメス様を買おうとしていたんでしょうね???

時代を感じますね(*^~^*


次の目標は何にしましょうかねぇぇ~~??
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-08-20 11:07 | * 名古屋 *