Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おNewなやつ ♥

北は北海道、西は沖縄の、みなみな様方
(あっ、沖縄にはお友達、まだ1人もいなかったんだった・・・・(´▽`)ゞ)




大変、長らくお待たせ致しました!!!!



ついに!!!




ついに!!!




おNewな、あの子がやってきました(´∀`)ノ



誰のことだか気になりますか????




気になっちゃいますか????




でわでわ、




ご紹介いたしましょう~~~~~~♪



e0157915_133283.jpg

新しいパートナーのdynabookちゃんで~~~す(ω)ウフフッ


ついに、買ってしまいました!!!

Dellちゃんが動かなくなってから、ネット上では、ずっと狙ってた子の1人なんですけど、
でも、やっぱり、現物を見て、触ってからじゃないと、購入するの怖いなぁ~~
ってことで、今回の名古屋帰省で、電気屋サンで見てから買おうと思ってたんです。
(沖縄の電気屋サンには、あいにく置いてなくって・・・・・)


そして、本日、電気屋さんに行って、即決しました!!!

すべてが、気にいったわぁぁ~~~~(*゚∀゚)ィィ!! 


嬉しすぎるぅぅ~~~~~~♪


立ち上がりも、早い!!早い!!!


あ~~~~~嬉しい!!!!


名古屋にいる間は、なかなかバッタバッタで更新が出来ないかもしれませんが、
これからも、『山口屋が行く!!』は走り続けますので、
どうぞ、よろしくお願いしま~~~~すヽ(^0^)ノ!!!
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-08-19 17:00 | * 名古屋 *