人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIFA world cup


FIFA  world cup_e0157915_14531321.jpg

日本、負けてしまいましたね。

soccer、全く興味ないんだけど、昨日、たまたまつけたTVに釘付けになってしまいました。

最後の最後までハラハラドキドキしました。

ルールとか、全くわからないんだけど、でも、ハラハラドキドキしました。

最後の最後のPKで惜しくも敗れてしまった日本ですが、めちゃくちゃかっこよかった!!!
すっごいすっごい輝いていました!!

サムライたちの男泣きがTVを通して伝わってきて、一緒に涙してしまいました。

こんな大きな感動があったとは・・・・・


サムライJAPAN
大きな、大きな感動をありがとお(o`・∀・´o)!
by yamaguchiya-junko | 2010-06-30 15:06 | * 沖縄 *