人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご褒美

毎日、お暇な順子と打って変わって、激動の日々を送ってる相方クン。

‘コピペ”なら、いつでも手伝うから言ってね(^∇^)┛!!!」って言ってるんだけど、あいにく、今は「コピペ」することがないそうです。

「コピペ」って知ってますか???

順子も、最近教えてもらったんだけど、「コピー&ペースト(貼り付け)」のことなんです。
略して「コピペ」

ちなみに、「コピー」は、Ctrlキーと、C 
「ペースト」は、Ctrlキーと、Vをおします。

「順ちゃん・・・今さら、何言ってるの( ̄口 ̄||)???」と言う声が聞こえてきますが・・・・

まぁ、参考までに~~~♪


話は戻りますが、「コピペ」の仕事はないんだけど、他に誰にでも出来る簡単な仕事があるからということで、
今日は、相方クンの職場にこっそりお邪魔してお仕事を手伝ってきました。

  。+✽+。゚*:;;*゚。+✽+。゚*:;;;;;:*゚。+✽ご褒美のおやつ。。+✽+。゚*:;;;:*゚。+✽+。゚*:;;;;*+✽+。
ご褒美_e0157915_1065592.jpg
                         『PARM』
このアイス、おいしいぃ~~。
お上品なお味なんです。
ちなみに、我が家には2箱もストックありまーーーす(。≖ิ‿≖ิ)vニヒッ!!

頭を使う仕事をすると、甘いものが、疲れを飛ばしてくれますねぇ~~~♪
by yamaguchiya-junko | 2010-06-19 15:15 | * 沖縄 *