人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

presents

これまた、素敵なpresentをいただいちゃいました。

           YOKOからは、奇妙な柄のかわゆいペンギンちゃん
presents_e0157915_1412810.jpg
                  これ、なんと貯金箱なんです。
           さっそくお部屋に飾っちゃいましたぁ~~~~(*・∀・)r♪
               なんか、この柄、沖縄チックじゃない???
       頑張って貯金します!!YOKO、あなたもちゃんと、貯金してくださいね!!
           ありがとうね(^∀^)大切に使わせてもらいま~~す。


           そして、SAHOちゃんからは、美容用品をいただきました。
presents_e0157915_14121556.jpg
             SAHOちゃんが、今、働いているお店の商品だそうな。
ほ~~~('o')
『ねんどのハミガキ粉』って???
これ、宇宙から持ってきたの????
面白そう~~~、ハミガキ粉がなくなったら、さっそく使ってみよーーーっと!
SAHOちゃんも、ありがとうねぇぇ~~~~♪


2人とも本当にありがとうね。
順子は嬉しかっただすよ((((((((((ノ∀`)・゚・
ぜひぜひ、沖縄に遊びに来てください。
おもてなしさせていただきますわよ~~~~~~ヽ(´3`)ノ
by yamaguchiya-junko | 2010-06-03 14:10 | * 沖縄 *