人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BALS

場所を移動して、恵比寿に行ってみます
ここは、お友達が住んでて、何度も歩いたことあるから、なんとなくわかる。

ずんずん歩くとオサレな家具屋さん発見!!
前にマロンに連れてきてもらったところだぁぁ~~~~  (゚▽゚*)♪
BALS_e0157915_95763.jpg
新しいお家に住み始めて、家具や雑貨、食器とか、そうゆうことに興味がいっぱいです。
まだ、電話台とか、本棚、とか買わなきゃいけない家具があるんだけど、なかなか、気にいるものに出会えないんだよねぇ~~(・д・)
ここBALSの家具、素敵なものばっかりです。

見てるだけでも、楽しかったよ~~~ (‐^▽^‐)

1FにかわいいCafeがあったので、ちょっと休憩してきま~~す。
BALS_e0157915_9571481.jpg
                      『いちごのタルト』
このタルト、美味しかった( ´艸`)なんか、まったりできる雰囲気も好き~~



  BALS TOKYO
龠 : 東京都目黒区中目黒 1-10-21 BALS STORE 1F・2F     
〠 : 153-0061   
☎ : 03-5773-5500   
㉁ : (不定休) 
OPEN : 11:00~21:00
Access : 東急東横線「中目黒駅」より徒歩3分
@ : http://www.balsstore.com/
by yamaguchiya-junko | 2010-05-30 16:20 | * 東京 *