人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野良会

CANADAのWhistlerで約半年、生活をともにしてきたルームメイト、
通称:野良家のみなさまと久しぶりの再会です(*^▽^*)

野良会_e0157915_10101285.jpg今日の戦場は
『男道場』 in 渋谷。

なんと、今回は、
CANADAからの
スペシャルGuestアービンも
やってきちゃいました(☉∀☉)!!

関東チーム:YOKO&さp子&まちゃこ&yukko。
そして、名古屋からはRICCA。
沖縄から順子。
大集合だねぇぇぇ~~~~~♪
素晴らしいですねヽ(´▽`)ノ 



野良会_e0157915_10102190.jpg
久しぶりの再会にかんぱぁぁーーーーい!!!
そして、変わらぬ友情にかんぱぁぁーーーーーい!!!

野良家。もともと、シェアハウスのオーナーが謎のCANADA人で、その人の名前がNORAだったことから、
じゃ、NORA家????

のら家????

野良家!!!!!!

と、個性豊かすぎる私たちにぴったりの漢字で名づけられたというわけです。

なんか、思い返してみると、半年の出来事、すべてが夢だったかのように、毎日が楽しい思い出だよ。

CANADA時代は野良家→→→デブ家と言われてたくらい、みんなホント、よく食べるし、よく飲むの!!
「もう、デブ家なんて、言わせないわよ~~~♪」
ってなくらい、みんな、キレイになって、すっかり、日本人に戻ってます(*´∀`)。

でも、食欲は変わらな~~~~~い。
今夜も、飲むぞ!!!!食べるぞ\(*^皿^*)/!!!!!

野良会_e0157915_9563648.jpg野良会_e0157915_9564792.jpg     

『クリームチーズのメイプルシロップかけ』          『サバ寿司』

「メイポースゥイロォプゥ~~」甘くて美味しい。CANADA名物ですね!!!
サバ寿司は、目の前でバーナーで炙ってくれました。この演出には、アービンも驚き!!
これ、おいしかったぁぁ~~~~♪


そして、お店が暗くなったと思ったら・・・・・・
野良会_e0157915_10334524.jpg
               「Happy Birthday to you ~~~~♪」

まちゃこ&RICCA&yukko 
   お誕生日おめでとヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬


なんと、この日、お店に7人のお誕生日の人がいて、店員さんも、お客さんもみんなが1つになってお祝いしました。最後にお店の人が「出会いと言うのは~~~~~。皆さんに出会えたことに感謝です!!!」的な、
感動の卒業式みたいになってた。なんか、すごかったです。


野良会_e0157915_10104866.jpg
           いつ会っても、どこにいってもパワフルな野良家。
              本当に楽しいです!!大好きです!!!
        お店の人じゃないけど、野良のみんなに出会えて感謝!!!

楽しい夜をありがとう~~~~ヽ(´3`)ノ❤❤❤❤




野良会_e0157915_10105751.jpg   てっぺん 男道場  ~渋谷~

 龠 : 東京都渋谷区宇田川町37-13   
 〠 : 150-0042     
 ☎ : 03-5452-1598     
 ㉁ : 不定休
 OPEN : 17:00~01:00   
 @ : http://www.teppen.info/
by yamaguchiya-junko | 2010-05-29 19:00 | * 東京 *