Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

♡ housewarming party

坂ちゃん&麻衣子New House
みんなで遊びに行ってきました~~\(^∀^)/わーい♪

e0157915_9215849.jpgNew houseはホワイトな感じで、とってもかわいいお家。

坂ちゃんFamilyっぽい、とっても、Cuteなお家です

玄関前から、さっそく、子どもたちの元気な声が聞こえてきます。

お邪魔しま~~~~す(^○^)
そして、
ただいまぁぁ~~~~♪

❤❤❤素敵❤❤❤

大きなお庭で子ども達が元気に遊んでます。
大きなお庭、いいなぁ~~。
ドッジボールも出来ちゃいます。


みんなが、到着したところで、

坂ちゃんFamilyの素敵なお家に
かんぱぁぁぁーーーーーーーい(^O^)
e0157915_9221448.jpg


e0157915_922639.jpg
            麻衣子お手製のおいしいお料理がたくさんです。
             どれも、これも本当に美味しくって感動です

レパートリーの少ない順子。みんなの、レシピが聞きたかったぁぁ~~~♪
近くにいると、簡単に出来ることが、沖縄だと、なかなか出来ない。
メモ&鉛筆を用意して、みんなのレシピを伝授してもらいました。
ウンウン_〆┤'-'*├ためになるぅぅ~~。
みんなから教えてもらったレシピ、今度作ってみますね!


さてさて、お腹もいっぱいになってきたところで、
     プレゼントターーーーイム\(*^▽^*)/!!
e0157915_9222471.jpg
       新居お祝いにみんなで『ホームベーカリー』をプレゼントしました。

         先回りして、パン作りに必要なものを購入してた麻衣子ちゃん。
e0157915_9223432.jpg

麻衣子が先回りして買った物  『ベーキングパウダー』

パン作りに必要な物  『イースト菌』

おしい(→∀←)!!!!!

冷静なちはるが「ベーキングパウダーではパンは出来ないかなぁ・・・・・・」と。

麻衣子、残念!!!

でも、ベーキングパウダーでケーキとか作れるから、大丈夫よ~~♪
ケーキも、パンもいろいろ作っちゃってください!!

今度、帰った時は、是非、おいしいパンを食べさせてくださいねぇ。
楽しみにしてまーーーす。

ホント、楽しかったぁぁ~~(*´ー`*)。
Team:鳴海、毎回、いろんな出来事があって、話題が尽きません。
本当に楽しい。Kidsたちも、どんどん大きくなってくしね。
e0157915_9224478.jpg
お盆には、相方クンも一緒に帰省するので、またたくさん遊んでくださいねぇ~~ヽ(´3`)ノ♪

坂ちゃん&麻衣子、お邪魔しました。最後、バタバタ帰ってしまってごめんね。
みんなも、元気でなにより。いろいろ、ありがとうねぇ。
またお盆ねぇぇ~~~~♪
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-05-28 18:00 | * 名古屋 *