Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MONA MACHO

「結婚したら、なんも買えなくなるから、今のうちに!!」と去年1年、恐ろしほど、お買い物をしまくった順子。
結婚したから・・・・じゃなくて、沖縄に来たから、全くお買い物をしなくなりました。

沖縄に来て2ヶ月、食費以外、自分のことには全くお金使ってません。

久しぶりに、名古屋に帰ってきて、さっそくリバウンドです。

「沖縄では買えないから!!!」とここぞとばかりにお買い物してしまいました。

大好きなお洋服屋さん「MONA MACHO」サン。
e0157915_1322320.jpg
名古屋を去る前にsonoちゃまに会いたかったけど、お休みでした。残念。

また名古屋帰ったら会いにいきま~~~すヾ(´∀`*)ノ゛



  MONA MACHO
龠 : 名古屋市中区栄5丁目28-19
   アルティメイトタワー栄V 1-2F         
☎ : 052-262-9229    
㉁ : 定休日無し
OPEN : 11:00am ~ 21:00pm    
@ : http://www.modix.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-05-28 16:50 | * 名古屋 *