Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

スコンター  ~金山~

名古屋、すでに最高です

いろいろ手続きをしたり、久しぶりのyogaに行ったり、念願の美容院へ行ったり。
そして、そして、大好きなshopping~~~♪に行ったり。

もうもう、最高ですヾ(´∀`*)ノ゛ 

みんなが、「おかえりぃ~~」って言ってくれるのがすっごく嬉しくて、沖縄には友達、いまだいないけど、名古屋にはこんなに友達いるんだ。。。と改めて感謝しました。

今夜は、短大の時のお友達のUちゃん&Yoちゃんと女子会@スコンターです。

e0157915_123168.jpg
久しぶりって言っても、2ヶ月ぶりなんだけど、でも、久しぶりーーって感じちゃいました。
今夜は、コース&飲み放題ってことで、楽しみにしていたタイ料理に舌鼓。そして、話したいことが山ほどあって、3人で爆裂Talk!!
夜の11過ぎまで、止まりませんでした。

なんて、楽しい夜だったのだろう~~。溜まりに溜まった今までの出来事を爆発させてきました。
短大時代、同じ夢を追いかけて過ごしてきた友達。やっぱり、居心地がいい。
気をつかわないで、素でいられる。
ホントに、楽しい夜でした。

e0157915_1218496.jpg
 爆裂Talk&モリ食い
 100%で、写真は、
 始めのお料理1品だけ。

 タイ料理って、大好き
 
 どれもこれも、美味しくて幸せでした。

 でも、楽しみにしていた
 Greenカレーがたべれなかったのは、
 ちょっと残念。



e0157915_12181621.jpge0157915_12182759.jpg









野菜炒めの中に入ってた、ニンジンちゃん。
左は像???右はクジラ???みなさんは、何に見えますか???

手のこのんだ、細工、素敵ですね。
順子もマスターしなくてはいけないかしら??
でも、がんばって作っても気づかれずにパクっと食べられそうです。

楽しい夜をありがとぉぉ~~~~ヽ(´▽`)ノ

   スコンター 金山店
龠 : 愛知県名古屋市熱田区金山町1-3-6 金山ブリッジビルB1F    
〠 : 456-0002     
☎ : 052-678-5888      
㉁ : 無休    
@ : http://www.sukhontha.jp/
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-05-25 19:30 | * 名古屋 *