Love&Peace&Smile        ☆ 笑う門には福来る ☆


by yamaguchiya-junko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

New ストラップ

こないだマロンがしてたストラップ(前回の記事)、超かわいくって、早速次の日に買いに行こうと思ってたら、マロンから「ストラップ、買っといたから!!買わないように!」とのメール。

そして、今日、受け渡してくれました。しかも、プレゼントしてくれたよ。
e0157915_22425784.jpg
               いつも、いつも、ありがとうね(ฺ´∀`ฺ)

誕生石colorのロボットベアちゃん。順子は1月なので、ガーネットです。
マロンのベアはターコイズのでかわいかったけど、順子のガーネット。
ちょっとくすんだ色してる。。。
まぁ、気にしちゃいかんね(;´∀`)

自分の誕生日の日付&血液がたのチップをつけられます。

e0157915_22462887.jpg
装着かんりょ~~~~う\(^∀^@)/..わーい♪
携帯の色とかぶってる。

マロンのベアちゃんは、片足が行方不明になってた。。。。
順子も気をつけなきゃ。

マロン、ありがとうねぇ~~~~~♪
大切にかわいがりまーーーーす(*^-')。
[PR]
by yamaguchiya-junko | 2010-02-10 19:30 | * 名古屋 *